忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というわけで誕生日でした!ヽ(゚∀゚)/
フォロワーさんからイラストを貰ったりしていい一日でございました。
&このブログを見たリアル友人は残念だったな!何か用意すること(`・ω・´)b

まずは、あがたさんからムーンブルク王女とローレシア王子のイラスト。

ムーンブルクの王女がたぶん、ドラクエで一番好きなキャラクターですね。
主にゲーム中ではなく二次創作の影響があってこそ!ですがw

それからハリネズミ界で有名なまるたろう氏からお祝いのお言葉と写真を(*´▽`*) これね~他のTwitterユーザーがお祝いコメント貰ってるの見てついね。
衝動的にお祝いしてもらいたくなってしまったのですw

そしてsbさんよりイト姫とイナのイラストを頂きました! こ、これはいいものを……(*´Д`*)
この二人のツーショットは少ないので嬉しいですね!
それだけイナが会いに行ってるのでしょうか。
闘争の世界へと飛びたち、舞い降りた世界が自分の母イト姫のいる世界。
必死になって会いに行く事もあれば、時間切れで会えなかったりするでしょう。
まだ結婚もしていないイト姫の前に娘だと名乗るイナとそれを信じるイト姫。
イナがその世界からいなくなれば、その出会いの記憶もなくなってしまいますが。
イト姫なら覚えていてくれるはずです。
色んな設定がイナに圧し掛かりますが。恨まないでやってくださいねw
こうやってイラストにしてもらえれば、それだけこの二人が出会う回数が増えるはずですのでヽ(゚∀゚)/

誕生日とは別に真田さんからカラーパレットの指定によるイト姫のイラストを頂きました。

イト姫といえば青がパーソナルカラーと言っていいですからね!
普段はFFなどのイラストを拝見させてもらっていますが、イト姫を見られて感無量です。
ねぇ~もう、見ての通り可愛いですから(*´▽`*)
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
≪最新のつぶやき≫
HN:
影利
HP:
性別:
非公開
[11/03 光一]
[08/03 光一]
[02/08 光一]
[01/07 光一]
[12/09 光一]
<<LINEスタンプ申請中  | HOME |  語呂合わせでイナの日とイト姫の日>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ