忍者ブログ

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 この一年間、順調に(?)過ごすことができました。

 こうしてパソコンの前(inこたつ)でキーを打つこの体。
 物を考える脳。物を思う心。
 よくやってくれたと感謝を送りたい。

 そしてそんな自分を作る周りの環境、人へも感謝。

 ここに来てブログを読んでいる人。
 ツイッターなどで話しかけてくれる人。
 見えない所で関わりを持ってくれた人。

 そのすべてに、感謝。

 また来年もよろしくお願いします。
≪今日のイト姫≫
hisasiburiito.png「わしはわしに関わるすべてのものを愛しておる。
感想くれたり絵を描いてくれたり、わしはぜ~んぶ知っておるぞ。

この一年間、本当に感謝じゃ!」
PR

↓↓続きに『こしまき!』で味噌汁プロポーズさせてみました。果たして越野の運命や如何に!?↓↓

 『TIME DIVER→翔馬』を公開するか否か、迷ってますね~。
 文量が多いので章で分割してもなかなか重たいです。
 PDF形式オンリーで公開するのもいいですけど、それよりも何よりも、公開したらもう触れなくなるんですよね~(汗)もう少しいじくりまわしたりしたいですw
 何より時間系な内容なので、書けば書くほど以前書いたものの矛盾点をチェックしたり直したりしなきゃならないんですよね。
 そうなると、やっぱり公開は厳しいですね~(汗)希望する方にはメールでお渡ししてますけどw
 やっぱりさっさとエピソード2と3までを書き上げろって事ですかね~。
「おい、何で背中合わせなんだ?」01maki.gif01kosi2.GIFこの絵見てみろよ」
02kosi.gif
06maki.gif
「気に入らないか?」
 
「べ、別に……。私に意見を求めるな!」

 基本、優しくてよく気が付く子が好みな影利です。理想は高くないはずw
 とは言っても、好みのタイプくらいありますよ~。芸能人で言えば仲間由紀恵や石原さとみのような和風な感じな顔が好みですしね~w
 ロングヘアー好きですしね。色んな髪型が見て楽しめるので!(←ポニテ同盟員)

 まぁ、でも。やっぱり大事なのは中身ですよね~やっぱりw
 一緒に泣いて笑って、励まし合ったり支え合ったり、愛し合う事が一番ですよね~。


 TOPページに看板娘(?)真紀のイラストを乗っけました。
 よくよく考えたらオンでERIからアイコン以外のイラストもらうの初めてだったw
 保管しといた方がいいよなぁ。せっかくだし……

 当サイトにはヒロイン的オリジナルキャラクターが多いです。
 『TIME DIVER→翔馬-がいでん-』から紀野真紀。『泣いた赤鬼物語』からアカネ。『かぐや物語』からかぐや(「イト婆さんもな!」By竹蔵爺さん)。『鶴の恩返し物語』からおつる。
 さぁ、誰がヒロインだって話をこしまき!でしたましたねw→参照
 それでERIに頼んで描いてもらいましたwこのまま他キャラも描いてもらうかは知りませんw

 TOPの画像をクリックすると原寸大に拡大されます。見てみて下さい♪
 本日二回目ブログ更新。こしまき!にあの少女が登場です!
 失変カフェ~笑えるテキストと茨城県の飲食店紹介サイト
 よりゲストをお迎えしております。
 以下の続きよりどうぞ~。
 土日と別にネットしてなかった訳ではないのにブログ更新する暇ありませんでしたw
 イトコのtama改めERIにHPつくってあげたり、スパロボのオリジナル歌詞動画作ってたり、久しぶりにスパロボOG外伝やってたりしたら時間がヒデブッしてましたw

 イトコの『なんでもERI屋』はデコメ系素材サイトですね。
 これを機会にどんどん素材が増えていくそうです。
 リンクも僕が作ったので本人が変えない限りあのままですw
 『がっかりする超イケメン』って何でしょうねwww

 そしたら『こしまき!』用のアイコンくれました。↓
mmmmmm.gif
「クソォ~。とうとう照れ画像を作られてしまった!」
「これも全部、越野のせいだ!」
(ドゲシッ!)


kkkkkk.gif

「殴られましたw」
「いいじゃん。可愛いんだからさ」


mmmmmmm.gif

「……うるさい。バカ!」




こんな感じですw
 他にもとっておきのイラストを描いてもらいましたが、それは日を改めて公開します。

m.gif誰が呼んだか知らないが、
時空の穴、看板娘の真紀だ。
影利は現在。オリジナル小説『かぐや物語・外伝~竹蔵武勇伝~』の第六幕の執筆活動中で忙しいらしい。
忙しいらしいが、こうしてブログを書いてるのは本人だから、私がこうして出てくるのも一手間。その手間を小説に使えばいいのにな。


kk.gifそういう大人の事情を言うなよ。
ちょっとした息抜きみたいなもんさ
どうも思った通りにいかないみたいでさ、
結構手間取っているらしいぞ。

まぁ、誰にでもある事だし、大目に見てやれよ。



mmm.gif


お断りだ。
小説に関しては一切妥協しないんだろう?
だったら、サクサクっと書き終えて、
さっさと私を主役の小説を書けばいいんだ!



kk.gif怒りの矛先はそっちかw
『TIME DIVER→翔馬-がいでん-』
……じゃなくて、
『CROSS FIGHTER→真紀』
ってプラン。あったなぁ~



mm.gif
その話が全然進んでないからな。
お前ちょっと過去に行って書くように言って来い。
それなら今頃もうできてるだろう?




k.gif
残念ながらタイムマシンはまだできてない。
俺自身もタイムダイブできる体じゃないんだ。

それに、過ぎ去った現在を変える事はできないって知ってるだろう?



mmm.gif
私は早く暴れたいんだよ!銃使わせろ銃を!敵はどこにいるんだ?タイムマシンに乗って竹蔵武勇伝で暴れてやろうか!?1回くらいおふみと入れ替わってもバレないんじゃないか!?……活躍の場が欲しいんだ!作家目指してるなら、さくさく書くべきだ!




kk.gif
お前、本音が駄々漏れだぞw
作家を目指しているからこそ、いい物を作ろうとしている。
半端は真紀も嫌いだろう?
それに自分の為じゃなく、読んでくれる人のために書いているんだ。
そりゃ~悩みもするさぁ

mmmm.gif
……何だか私と越野ってアメとムチみたいだな。

わかったよ。私の時に手を抜かれたくないしな。



kkkk.gif
とかなんとか言って、あっさり書き上げてる時もあるけどな。
調子が良いとホントに止まらないんだわ。

まぁ、作者本人に書く意思があるって事で、OK?


m.gif
……仕方ない。
万歩譲ってOKしてやる。

待ってる人もいるんだから、ちゃんと書かないとな。


kkkk.gif
OK。
それじゃ、今日はこの辺で!

 こしまき!パート2です。
 前回読んでると楽しめるかも(?)しれません。

 最近は越野と真紀じゃなくて、『竹蔵武勇伝』のキャラでやりたいなぁとか思う。
 まぁ、絵は描けないので人様頼りになっちゃうんですがねw
 それでは『こしまき!』は↓の続きからどうぞ~


 あたらしいブログのカテゴリーに「こしまき!」を追加しました。
 最初はここに載せていたのですが、長くなったので続きへしまいました。
 ちなみに、ここに出ているキャラクターは『TIME DIVER→翔馬』のオリキャラです。

 つーかこれ、すごい大変でしたw
 何がってって書いてる時のテンションがwこれ維持してくのがね~。
 おまけに時間結構かかったし。次回あるならもっと簡略化しますわw
 某KIさんマジはんぱねぇッスw尊敬しますwww

 本場のウェイトレス暴走日記は、リンク先の失変カフェでどうぞ~。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
≪最新のつぶやき≫
HN:
影利
HP:
性別:
非公開
[11/03 光一]
[08/03 光一]
[02/08 光一]
[01/07 光一]
[12/09 光一]
 | HOME | 
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ