忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


誕生日プレゼントに3DSのお古を頂きました!
あとポヨポヨ観察日記の3DSの限定版とかね!
ゲームハードとソフトを誕生日にプレゼントされたのは親以外じゃ初めてですw
小学生の自分に「へいへい!お前オトナになってもゲームプレゼントされるんだぜ!」と言いにいったら「うそだー。オトナになったら卒業しちゃうんでしょ」って言われるに決まってる。
ああ、そうさ。ゲームなんて卒業できませんでしたよ!!(今更w)
もうゲームの枠組みがエンターテイメントにしっかり部類される時代ですからね~。

ゲームも作る側に回るとは思いませんでしたし←

ポヨポヨ観察日記の限定版には手の平サイズのポヨの鳴くぬいぐるみが付いて来ました。
「これゲーセンにあったのと同じじゃね!?」
と思うほどゲーセンのはデキがよかったということにしておいてくださいw
まあどっちも公式グッズですし。
一応、素材も違いますし。この表情もゲーセンにはありませんしね。
お腹の中に押すと鳴く機械が入っていて、ぬいぐるみを上から押すと鳴く仕様です。
暇があれば大谷育江ポヨボイスに癒されております(*´▽`*)

しかしぬいぐるみに三千円相当の価値があるわけで……。
ゲーセンのポヨ何体分?とは思うまい←←←

誕生日プレゼントにイラストも頂いてますよー!
こうやって祝ってもらえるのって、創作してる身としては凄く嬉しいんですよね(・∀・)
sbさん作『シーサーガール』とのコラボです(`・ω・´)v
沖縄の縁がそうさせるのか。シーサーとは切っても切れない縁を感じます。
というわけでこちら(`・ω・´)つ

はい。というわけでシーサーガールの漫画を読みたくなりましたね!
現在ではPixiv限定の公開となっているそうなので、アカウントは必要ですが、その価値は存分にあります!オススメ!!
SHISA GIRL #1 | sb [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14573060
それからイト姫もMMDでニコニコ動画などで公開していました。
動画とか静画とか。
みんキャラ2013という3Dモデラーさんたちのイベントで投票を貰ったりして、結構苦労した覚えありますね。
カオリンにデザイン絵を頼んだり、はまださんに色塗りをお願いしたり……。

……で、だ。ふとしたことがキッカケとなり、とうとうカオンがMMD化されました!!

イト姫「……わし、こうなるまでけっこー苦労したんじゃがのう」
カオン「あれ~?なんでだろうね~?」
イト姫「うぅむ。カオンだから、かのう……?」
カオンのMMDについてはこちら(`・ω・´)つ

もしくはこちらからどうぞ(`・ω・´)つhttp://www.fushimi.com/dolls/uploda/index.php?m=dp&n=file169
いや~嬉しいですね!MMD界には動物のモデルもたくさんあるのでカオンもきっと楽しんでいることでしょう。
早くカオンのMMDで遊びたい!もっと遊びたい!!(;´Д`)
こんな感じでイト姫と共演してます(`・ω・´)つ

で、「カオン」で検索すると「まどか☆マギ『カオン』ライン」がヒットするっていうね。
いやまぁそれはいいんですけども(´・ω・`)

そういうわけで、MMDのカオンもよろしく!というわけで今日はこの辺りで(`・ω・´)ノシ
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
≪最新のつぶやき≫
HN:
影利
HP:
性別:
非公開
[11/03 光一]
[08/03 光一]
[02/08 光一]
[01/07 光一]
[12/09 光一]
<<WSとかワンフェスとかコラボとかMMDとか  | HOME |  エイプリルなフールとか誕生日なバースデイとか>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ