忍者ブログ

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久し振りにブログ小説など。
続きに収納しておりますので右下の続きをクリックすると読めます(`・ω・´)v
PR

というわけでイナの日です。
語呂合わせではなくてイナの設定上の誕生日です!
……まぁ、誕生日は語呂合わせで考えましたけどね←

カオリンからもイラストを頂きました!描き始めってやつですね!


影利「あれ?この手にもってるのなに?」
カオリン「かかったな!!」

というわけで↓に続く。

ロールでしたすんません(´・ω・`)

それから抜然人活劇-イナ-の方でブログ小説を急遽書いてみました。
もちっと加筆修正したらピクシブにアップするかもしれません(`・ω・´)b
というか今日考えて、今日書いて、今日中にアップしようという具合なので乱文も乱文かと思いますが(;・∀・)

それでも良ければ続きからどうぞ~。



 イナの一人称は抜然人活劇の中では『あたし』ですが、時間がすすむと『私』に変わります。
 つまり、WaterSproutSのイナは抜然人活劇の中で後半に位置するわけですね。
 何を境に前半後半とするか、それは後々分かること……かもしれませんww
 抜然人活劇のイナの一人称は”私”ではなく”あたし”になってます。
 口調も婆言葉じゃありませんw
 本編の進行が停滞しているせいでイナのとある設定が出てこない。
 このまま書かないと後々面倒なことが起こる!!
 ……ということで、保管するべく、またブログ小説に戻ってきましたー!w
 あと少し書き方変えてみます。(ブログ小説として)

 レズキャラはいるものの、一方的だから百合展開とは言わないものか?
 よくキャラが勝手に動くなんて表現があるけど、ルイスに関しては常にそんな感じがする。
 こいつも俺の一部。なんて思うと鳥肌(ウホ的な意味で)が立ってくるけど、女の子好きなのは同感だw


ruis.pngももこさんから抜然人イナに出てくるロイの妹、ルイスを頂きました。
こうやってみると優しそうな普通のねーちゃんなんだけど、彼女はレズw
いつの間にかイナの仲間になってますしね~。

まぁでも、男嫌いなイナに男の仲間はおかしいわけで……。
イナ「なんでルイスがついてくるのよ?」
ルイス「イナさんと私は一心同体(予定)ですわ」
イナ「あんたが言うと背中がゾクッとするんだけど……?」
ルイス「それがよろしいのよ? ウフフフフッ」
イナ「な、なんか。身の危険を感じるんだが……」

イナ「ルイスの武器って棒だっけ?」
ルイス「兄と一緒に槍を学んでいました。女なので棒を使えと言われました」
イナ「どこもかしこも、女だからってそういう扱いだよねぇ」
ルイス「槍術も棒術も基本は同じですから」
イナ「ふ~ん。で、どこに持ってるの?」
ルイス「これは“三節棍”ですので、折りたたんで足に装着してありますの」
イナ「足?」
ルイス「フトモモの方ですわ」
イナ「へぇ、どれどれ?」
ルイス「あんっ!」)(ゾクゾク!!)
イナ「…………今、変な声あげただろう?」
ルイス「もっと近くで見てもいいんですのよ?」

イナ「断る!」

 ルイスはドレス姿なのですが、スリット疑惑が浮上しております。主にももこさんからwww

 イナとオーガの続きになります。


 最近、むしろこっちが本編な気がしてきました^^;
 今回は竹蔵武勇伝読んでないとネタが分からないですが……。
 まぁそもそもこのイナは竹蔵武勇伝の派生なのでw
inamanga.png
←ももこさんに結構前に描いてもらったイナですけど、この絵は既出だったっけ??



 お久しぶりのブログ小説です。
 試験的にイナの語尾の「~じゃ」を止めてみました。


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
≪最新のつぶやき≫
HN:
影利
HP:
性別:
非公開
[11/03 光一]
[08/03 光一]
[02/08 光一]
[01/07 光一]
[12/09 光一]
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ