忍者ブログ

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


itimugi.pngももこさんから『霊感少女と零感少年。』に出てくる一麦千弥子(いちむぎ ちやこ)を描いて頂きました!
ショートなポニテと巨乳だけお願いしたらジャージ+スク水というなかなかマニアックなスタイルにw
作中はビキニだったので、はまださんからもツッコミ受けましたが。もしかしてみんな、ビキニがみたかったのかもしれませんえw

 おおっと!だからってこのイラストは返せないぜももこさん!w
 今回はそんな彼女視点で書いてみたいと思います。
 一作目から読まれたい方はこちらよりどうぞ。

PR

reireihari.jpg








 『霊感少女と零感少年。』の思いついた小ネタを晒してみる。


 『霊感少女と零感少年。』の思いついた小ネタを晒してみる。


 『霊感零感』更新しますた~。

 今回は幽霊ゼロ!怖くありませんので警戒せずにどうぞ~。


 やっぱり書く事にしましたw出し惜しみ無しで行くのが信条なのでw


 雨結い荘の皆杜さんから霊零感のイラストを頂いたので、「じゃ~書くべ~」ということで書きましたw
 ホラー要素……ゼロ!当店はホラー要素ゼロキャンペーン実施中です!!w
 どんなイラストかは本編でお楽しみ下さい。頂き物のコーナーでも展示中です。
 あとブログのカテゴリを新たに設けました。
 それではどうぞ~。


reirei.gif……と言うわけで、単発のつもりが多くの方から反響を受けて二回目の執筆となりました。『霊感少女と零感少年。』です。
せっかくCatnapの文さんから頂いたイラストなのでこのカテゴリで見られるようにあえて投下w前回の修正版だそうですが、それにしてもいいイラストです^^

前回未読の方はこちらよりどうぞ。
作中に出てくる霊的概念はすべて僕が思うものを小説の枠の中に納めたものです。
 一応、ブログ小説ということでよりライトにしてあるため、グロテスクやホラーな描写は控えて書いてありますが、それでもダメだと思った場合はページを閉じてくれて構いません。

 ということで、続きよりお楽しみみみみ!?
 下の続きを押した瞬間、いきなり雨!雷!怖っ!書いて大丈夫だろうかこれ?ww
 ブログ小説を書く時はいつも行き当たりばったりで書いてますw
 どんなものが出来上がるか、自分でも楽しみですw


 せっかく(?)霊感らしいもんがあるんだから、それを小説にしようと前々から準備していたものです。
 サイト用にちゃんと書くか迷ったのですが、なかなか実現できないのでとりあえずブログで公開。
 うまく続くようならサイト用に書き直すかも。

 二次元なら幽霊否定派も賛成派もないからいいよね!(たぶんw)
 それでもダメな人は読まないようにお願いします。
 あ、ちなみにグロ描写は無しです。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
≪最新のつぶやき≫
HN:
影利
HP:
性別:
非公開
[11/03 光一]
[08/03 光一]
[02/08 光一]
[01/07 光一]
[12/09 光一]
 | HOME | 
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ