~~見やすくこっちに追記~~
メールフォーム使っても投稿者名グッチ豆太郎ってだけで読む前に即効で削除してます。
何通も送ってきますが、放置が一番なので即座に削除してます。
フォームの撤去も考えましたが、たった一人の非常識で悪質な輩のためにするのもアレなので放置。
この程度の事で小説を書く事は止めません。書き続ける意志も揺らぎません。
昨日のブログのコメントを一部削除させて頂きました。
そのコメントに対して、一度僕から返信したのですが、それでもマナーというかモラルのない人の書き込みで、ここに来てくださる方達に不快な思いをさせてしまうと思い、削除しました。
もしもその人物のコメントを見て不快な思いをされた方がいましたら、管理人としてお詫び申し上げつつ、影利として「気にしない」事を推奨します。
そこには
前の記事で言っていた人が書き込みをしてきたのですが、ブログ、掲示板、お絵描き掲示板、でアクセス拒否をしたので、とりあえずは大丈夫なはずです。
既にメールも受信拒否にしているので、僕へメールが来ることもありません。
なんというか……散々な言い振りにリクエストまで要求するのがどうも困ったものでしたねぇ。
その人物以外からのリクエストは≪確実≫に受け付けていますので、他の方は遠慮なくリクエストして頂けると嬉しいです。
このサイトに来て僕の小説を読んでくれる人へ、僕は本当に感謝していますし、大切にしています。
僕の小説を読んで、面白かったと感想を受けるだけで嬉しくて胸がいっぱいになります。
僕がこうして小説が書けるのも、ここへ来てくれる方達のおかげだと思っています。
なので、ネットで出会ったそんな素晴らしい人達がけなされるのだけは、どうしても我慢できません。
僕の小説への批判や、僕自身の人間的な部分の批判は一向に構いません。自分の中で取り入れられるものは全部取り入れたいし、そうできないものはスルーするだけなので。
でも、僕以外の人への心無い言葉、批判や中傷はこのサイトを管理する身として耐えられません。
そういうコメントへ対し、一度だけ注意をし、直らなければコメントの削除する方針で行きたいと思います。
そんな人でも僕は作品を読んで欲しいと思います。でも、まだ僕の実力ではきっとそういう人には何も伝わらないのだと、自身の無力さを感じています。
きっとちょっとやそっとの事では無理ですね。だから、僕は書き続けたいと思います。
僕の小説を読んで、他人に唾を吐きかける事しかできない人間でも変われるくらいに。
今は無理でも、いつか……できると信じたいです。今はその自信を、多少奪われてしまいましたが、いつかその日が来る信じたいです。
作品の持つ力、小説の持つ力を信じてみたいのです。
……そして、未熟は百も承知です。だからこそ、今はただ……書き続けるのみです!
僕の為にも、僕以外の人のためにも。挫けぬ心で頑張りたいと思います!
PR