新作一点。竹蔵武勇伝一点。イナ一点。計三点を同時進行で書いてます。
あんまりあっちこっち手を出すと混乱すると昔は思ってたのですが、今はそうでもない。
不思議だ。書いててもちゃんとそっちの世界観を意識して書いていけます。
抜然人活劇イナを発表したら竹蔵武勇伝から看板小説変わるのだろうか、どうなんだろうかw
竹蔵武勇伝でイト姫視点を何度も描いてきましたけど、女の子主人公はこれが初めてです。
二十代の若者が「あたしは~」と書くのはキモくないのだろうか。教えて神坂先生!!w
そういえばmixiのアドレス公開してませんでしたねw
まぁ特に大したもの書いてませんけども;
ほぼサイトの更新報告だけになりそうですw
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=27046512
ブログのリンクにもはっつけておきましたw
ももこさん>
通常姉妹絵も楽しみにしてます^^
もうね、ももこさんの絵はホントに大好きだと身に染みましたよ^^
僕は小説を頑張るので、ももこさんは絵を頑張って下さい!
ちっちゃい姉妹は気が向いたらwその前に以前のリクエストを終わらせたいです(本音w)
昨日のはせっかくセリフ無しですからね~。小説化しないほうがいいような……
田名さん>
シーサーの絵かわいいですか!?
おお!お褒め頂きありがとうございます!田名さんに言われたら描いてよかったと思えます^^
髪は自分で撮りましたw光の加減やらでウロウロしましたよーw
撮ってみたら写ってないんですもんね~w
書きたくないもの。なんですかね~?
主要キャラ殺して涙誘う手法が気に入らないだけかもですw
でも引き出しを広げていく上では挑戦すべき分野だと思うんですがね~。なかなか。
おお!僕も田名さんに負けないように頑張りますよ!w
はまださん>
アンハッピーエンドはゲームの世界だけ……というわけにはいきませんよね。
書くならトコトン書きたいと思ってます。
こうなるのか~というものから、ここでこうはないだろ!と非難を浴びまくるものまでw
帰蝶ママはメインである帰蝶ちゃんの過去のエピソードとしては仕方の無いことだと思います。
ソウヤに関しては掘り下げていけば深いエンディングを迎えられますね。
未来が変わればパピヨン一家からはなれて武藤家で暮らすことになりますし。
ゲーム版は僕の解釈では、過去へ渡ったソウヤだけが新たな未来でも以前の記憶を持っていると解釈しています。だからソウヤはパピヨンを育ての親だと思うけど、パピヨンはその記憶を持っていませんからね。
ソウヤで小説書くなら僕はそこを書きたいですね~。PR
http://kagetoshi.blog.shinobi.jp/Entry/483/ならば見よ!我が閃光の太刀筋を!!